人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色の山

桜色の山_b0402360_17125780.jpg

桜とレンギョウの咲く
ゆうかの里へ

前記事の公園から30分ほどの場所・・ですが、
道路が細く、対向車が来るたび止まることも多く
思った以上に時間がかかりました(汗)

桜色の山_b0402360_17131172.jpg

小高い斜面一帯に咲く 枝垂れ桜

ここは個人の方が管理されていて
「ゆうか」はお孫さんの名前なのだとか・・。
(私が行ってる美容室のスタイリストさん情報^^)

桜色の山_b0402360_17131434.jpg

枝垂れ桜が藤棚のようになってました^m^

桜色の山_b0402360_17131761.jpg

桜色と黄色・・・

桜色の山_b0402360_17130674.jpg

なんだかカラフルなスイーツみたい(笑)
あっ 花びら一枚散ってた





桜色の山_b0402360_11062577.jpg

見事な桜トンネルが続きます。
けど、綺麗に撮れてないのが残念( ̄▽ ̄;)

たくさんの人が訪れていました。

桜色の山_b0402360_11063740.jpg

お花パワーはすごいです みんな笑顔
後ろ姿ですが(≧∇≦)

桜色の山_b0402360_11064157.jpg



桜色の山_b0402360_11064403.jpg

ここの駐車場に入るための渋滞はすごかったです。
けど、なぜか
渋滞の列の中にいる私たちの車の窓を
コンコンとする見知らぬおじさんが
自分は出るからそこに停めたらいい ここの管理人知ってるから
と言ってくださったので
言われるままに比較的スムーズに止めることができました。

いいのかな? なぜ私たち? 夫と二人で???
運がいいというか ちょっと不思議(≧∇≦)

ところで、ここへの細い道

来るとき

桜色の山_b0402360_15560259.jpg

そして

帰る時

来た道は渋滞になってるかもしれないから
違う道を・・・


桜色の山_b0402360_15560498.jpg

来た道以上に 細い道が長かったのでした( ̄ー ̄lllガ~ン

それはそれで 楽しみましたけどね。


by nonoha-na | 2019-04-17 16:37 | ちょっとおでかけ | Comments(0)