人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわりアジサイ

ふんわりアジサイ_b0402360_15193310.jpg

ふんわり純白のアナベルが咲く
明石海峡公園へ行ってきました。
(6月中旬のこと)

ここはずいぶん久しぶりで
何年ぶりか? ちょっとわからないほど^^

ふんわりアジサイ_b0402360_15193551.jpg


カメラも久しぶりで
もう どう撮ろうか(≧∇≦*)

ふんわりアジサイ_b0402360_15194217.jpg

いろいろなアジサイがありました

ふんわりアジサイ_b0402360_15194522.jpg

ふんわりアジサイ_b0402360_15194960.jpg


ふんわりアジサイ_b0402360_15194731.jpg

カメラでは気づかなかったけど
アジサイのお花の真ん中から しゅるしゅるっと^m^

広々とした公園のお散歩
気持ちよかった





先月、リビングで使用してたPCも壊れ
Aのキーだけでなく、Aの上下一列が無反応に@@
1か月にPC2個壊れてしまった。
こんなこともあるのねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ リビングで使ってたのは
私のPC以上に古かったから。

リビング用(娘のバックアップ用)には
夫が約1年半使ったノートPCを。
夫は大きな画面がいいとのことで
(だんだん年齢的に^m^)
事務所にもう一台デスクトップを迎えたのでした。

そんなこんなで
先月はPCのデータをあっちからこっちへ
そっちからあっちへ移したり
あれこれソフトを入れたり
私のPCは突然に壊れたものだから
筆まめの宛名レイアウトをバックアップしてなくて
レイアウトを作り直したり
ついでに不要のファイルや写真を整理して・・
そんな1か月でした(汗)

日々の事務仕事もあるので
実はまだ終わってなくて
入れないといけないソフトがまだあるのです。


by nonoha-na | 2019-07-01 17:00 | 花・風景