人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね

寒いですね_b0402360_17083635.jpg

昨日は 予報通りでした。
朝、起きるとすでに2~3cm積もっていました。

私のところは昼間はそれほど降らず
どんどん解けましたが
県内でもずいぶん降ったところがあるようでした。


雪が降るとリビングのベランダに積もる雪を
寒いけどついついジッと見つめてしまう。

すごく冷え込んでいたので期待していたのですけど・・
雪の結晶
この日はありませんでした。


数年前、家のベランダで撮った写真↓

寒いですね_b0402360_17083999.jpg

雪の結晶♪ 初めて撮影できました。
解けかかってるし
ちょっと隠れてるけど( *´艸`)


寒いですね_b0402360_17084201.jpg

こっちも ちょっと解けかかってるけど(笑)

家のベランダに積もった雪で結晶が見れたなんて
もうとっても感動でした。

それ以来 雪が積もると
結晶ないかなぁとジッと見てしまう。

遠近両用メガネで
頑張ってジッと見て探してます(≧∇≦)


* * * * * * * *

今日はクリスマスイブですね。
夫がチキンが食べたいと言ってます( *´艸`)
私は・・唐揚げやソテーよりカツが食べたいな。
聞いたらチキンカツでOKだそうです^^

ケーキはありません(笑)


by nonoha-na | 2022-12-24 17:35 | 日々の中で